Cryo Body Care『マグフォース』導入致しました!

『マグフォース』導入致しました!

筋肉増量しながら脂肪を減らす『マグフォース(高密度焦点式電磁波エネルギーマシン)』を導入致しました。

★30分5万回の筋収縮!最速20分で33,000回の腹筋効果で脂肪燃焼!
★ベッドに横になっているだけ!
★完全プライベート個室!
★痛みなし、ダウンタイムなし!
★ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、二の腕の5部位に対応!
★パワーアップして都内初導入!

今回導入するマシンは、新理論「HI-EMT」(高密度焦点式電磁エネルギー)という新技術で、強力な筋収縮を短時間に引き起こし、世界で唯一、「筋肉量を効率的に増やしながら、脂肪を燃焼」して理想的なボディラインを作れる痩身機器です。

『HI-EMT』技術は、EMSとは異なる技術で深部の筋肉に筋収縮を促す電磁波を流すことで、筋肉群を強力に鍛えます。
この電磁エネルギー「HI-EMT」は、通常の筋トレやEMSでは達することのできない超極大筋収縮(最大7cmの深さの筋肉まで作用)を誘発することができます。
この超極大筋収縮が発生すると脂肪細胞に高速の代謝反応が促されるため、脂肪分解を誘導することが可能になります。
また、体の大きな筋肉を鍛えることで基礎代謝が上がり、太りにくい体を作ることにもつながります。
つまり、部分痩せだけでなく、全身のスリムアップにもとても効果的です。

ジムでのつらいワークアウトや厳しい食事制限をしないで、しなやかで健康的な理想のボディラインを作り上げましょう!

おすすめの方!
・食生活は変わっていないのに最近太ってきた
・お腹を引き締めたい、くびれを作りたい
・太ももを細くしたい
・お尻をヒップアップしたい
・美しいボディラインにしたい
・太りにくい体にしたい
・産後の崩れた体型を整えたい
・運動やダイエットに限界を感じている
・ジムに通う時間がない、筋トレが辛くて続かない
・密のない新しいプライベートトレーニングを探している
・通常のトレーニングでは届かないインナーマッスルを鍛えたい
・挙式や大切なイベントが控えている
・完全個室の空間で施術を受けたい

当店では、多くの皆様に効果を感じて頂きたいので、ご利用しやすい料金にてご案内いたします。
まずは初回体験にてパワーをご体感下さい。

<初回体験>
30分  ¥ 8,800 -

  

Cryo Body Care
代表 二瓶