Cryo Body Careかかとのお手入れを忘れずに‼

かかとのお手入れを忘れずに‼

暖かくなってきたなぁ、と思ったら、ぐっと気温が寒くなって冬に逆戻り。日々の温度変化に体がついていくのが大変ですよね。花粉症でグスグスされている方も多く、鼻まわりが荒れたり、マスクで擦れてしまったり、お肌のお手入れも大変な季節です。温度や湿度、紫外線、季節的なさまざまなストレスも考えながら、お肌のお手入れを見直していく必要があり、この機会にさらなる美肌を目指すのはいかがでしょうか?お肌をかえていきたい方には、結果を出す元祖ドクターズコスメ エクスビアンス おすすめです。エクスビアンス専門のディプロマを持ったカウンセラーがご説明させて頂きますのでお気軽にお電話下さい。

そして、夏に向けて素足になる機会も増えてくるのではないでしょうか。そんな時、座敷でのお食事だったり、知り合いのお宅にお邪魔さする際、靴を脱がなければいけません。素足のお手入れをすっかりご無沙汰してもじもじする、なんてことがないよう、今からきれいな足裏を手に入れましょう。角質を削ることなく、奥から柔らかな肌を取り戻す、エクスビアンスの集中角質ケア『ケアチン・ケア (税抜¥4,900-)』。かかとだけでなく、ヒールだご、肘・膝の黒ずみ、二の腕のざらつき、ヒップ下の黒ずみまで。是非一度お試し下さい。

 

ご予約はお電話にてお待ちしております
03-5962-7615
CryoBodyCare
(表参道駅B2出口より徒歩1分)