Cryo Body Careクライオセラピーで予想外の実感を!

クライオセラピーで予想外の実感を!

今年3月にTV番組『櫻井・有吉THE夜会』内で、森泉さんに当店をご紹介頂きましたが、
コロナの影響で当店も営業自粛をしておりました。
営業再開に伴い、TVをご覧になってクライオセラピーをご体験されたかったお客様に
ご来店頂いております。

自粛生活でこわばった身体を、疲れた心を整える為にクライオセラピーをご利用頂く方が多い一方、ご来店の目的とは違った嬉しい変化をお聞きする事が多いです。

◎半月板損傷の経験がある方が、長年痛かった膝の痛みが気にならなくなった
◎膝や股関節が緩んで、脚がとても軽いです!
◎腰痛あったはずなんですが…
◎髪の毛のツヤが出ました
◎眠りが深くて朝までグッスリ眠れました
◎筋肉の損傷のリカバリーに間を詰めて来店していたら、体重が減りました!

等々。

どれもクライオセラピーによるさまざまな身体への働きかけの賜物です。
ちょっと(?)寒いですが、短時間です。
スタッフ一同でお声かけして応援させて頂きます。(ご利用頂くと、意味がわかります!)
回数を重ねると少しづつ慣れてきますので、短時間での施術でスッキリお帰り下さい。

<クライオセラピー>

初回体験 ¥8,000-(税抜)

初回体験 ペア割 お一人様 ¥6,000-(税抜)

*最長3分まで、体調をみながらお入り頂けます

*ペア割とは、クライオセラピーをお二人様以上でご利用になった場合にて適用される料金です

 

ご予約はお電話にてお待ちしております

03-5962-7615

CryoBodyCare

(表参道駅B2出口より徒歩1分)