Cryo Body Careクライオセラピーで究極の“整え”にはまる方急増中!

クライオセラピーで究極の“整え”にはまる方急増中!

お店のある東京では、今週雪がちらついたり、寒い日が続きましたが、
今日は少し暖かい気持ちの良い日となっています。気持ちがあがりますね♪

寒い日が続くとクライオセラピーは誰も受けないのでは?と思いがちですが、
そんな事はなくて、そういう日こそ身体を芯から温めにいらっしゃいます。

何かメディアにでも掲載されたのかな?と思うくらい、
今週はクライオセラピーを初めて体験しにご来店される方が多かったです。
ハリウッドや韓国をはじめとしてモデルや美容愛好家でクライオセラピーを愛用されている方が多く、
身体を内側かえていこうという美意識の高い方から好まれる施術になります。

また、クライオセラピー後に身体の血流がブワーッとよくなる感じが大変心地よく、
サウナ好きの方にも、サウナ超えだーと感動頂ける事も多いんです。

究極の『整える』感覚が心身ともにリラックス効果も。

何といっても夜ぐっすり眠れるというのは、健康にも美容にも大切です。

花粉症が気になりだすこの時期に免疫力Up、自律神経を整えて万全に。
是非、この時期からクライオセラピーで身体を整えていきましょう♪

ご予約お待ちしております♪