Cryo Body Careコロナ自粛生活の疲れた心身をクライオセラピーでスッキリ!

コロナ自粛生活の疲れた心身をクライオセラピーでスッキリ!

新型コロナウィルスの影響で、生活のリズムがすっかりかわってしまい、
また、精神的にもストレスを感じてしまう事が多く、心身共にお疲れの方が多いようです。

少しづつ、今までの生活に戻る中で、
免疫力をUpし、自律神経を整えるクライオセラピーにご興味を持たれる方が増えて参りました。
しかも、暑い日が続いてますので、気持ちよさそう~と、少しトライしやすい気候なのかもしれないですね。

興味はあるんだけど、、、と躊躇している皆さん、一歩を踏み出してみましょう!

初めての方でもご安心下さい。
最初にご説明をさせて頂き、お着替え後に、スタッフの応援隊のもと、クライオセラピーを受けて頂きます。
入った方しかわからない、新しい感覚を感じて頂けると思います。

疲労の回復を促し、腰痛・肩こり・足の張りもセラピー後に
『あれっ??違う!!』と思って頂ける方が多いようです。
夜もスッキリ眠れて、明日の目覚めが心地よく感じて頂けるというお言葉もよく頂戴します。

そして、何より、所要時間が短いのです。
初回で20分程度。2回目以降は10分もかかりません。
お仕事に、子育てに、趣味に、と、多忙な皆さんにはうってつけですね。

クライオセラピーの後に、エンダモロジーアライアンスを受けて頂くと、更にもっとスッキリします。当店のエンダモロジーアライアンスは女性専用となっておりますので、その点ご了解ください。

尚、ご来店時には当店にて設置しておりますアルコール手指消毒液による手指消毒をお願いしております。
宜しくお願い致します。

クライオセラピー

初回体験 ¥8,000-(税抜)

初回体験 ペア割 お一人様 ¥6,000-(税抜)