Cryo Body Care今は免疫力Upです!

今は免疫力Upです!

コロナの状況も少し落ち着いて少しづつ日常生活を取り戻したと思ったら、少し逆戻りしてしまい、落ち着かない日々ですね。瞬時にコロナがなくなるとは思えない状況ですので、堅実で安全なwithコロナの生活を目指していく必要があります。身体も心も健全でいれるよう、感染しないようにしながら、できる事を一つ一つ確認しながら増やしていきましょう。

年始から運動を控えていた方が“コロナ太り”になってしまったという話はよくお伺いします。通っていたスポーツジムや、パーソナルトレーニング、ヨガ教室など、お休みになっていたり、足が遠のいたり。行けない間は自宅でトレーニングを続けるというモチベーションを保つのは中々難しかったようです。
今ではジム等のスポーツ施設も感染対策をしながら営業を開始しているところも増えてきたので、対策状況を確認しつつ、更に自分独自でもしっかり感染対策に心掛けて、ご利用下さいね。

適度に運動する事のメリットは筋力Upやカロリー消費だけでなく、心の健康や、睡眠の質向上、免疫力Upにもつながります。今は特に免疫力Up。

当店でご利用頂けるクライオセラピーは身体を最長3分という短い時間だけ超絶に冷やす事で免疫力Upします。その噂を聞きつけてか、最近、新たにチャレンジ頂くお客様が増えて参りました。経験してみないとわからない、身体に感じる新感覚にはまられる方が増えているようです。

その他にもいろいろな目的でご利用頂いているクライオセラピーです。
まずは一度お試し下さい♪

◎コロナ太りの対策としてカロリー消費!
◎コロナの自粛生活でのストレスで眠りが浅い方は睡眠の質向上!
◎運動不足で凝り固まった肩、腰、膝をすっと楽に!
◎いろいろ考えすぎて疲れた頭をすっきり!