Cryo Body Care喉のケアを始める季節、今年は更に念入りに。

喉のケアを始める季節、今年は更に念入りに。

夜になると連日肌寒い日々となってきました。
床暖房を入れると温かくてとても心地よいですが、気になるのが喉の乾燥です。

喉が弱い方は、冬の暖房や、飛行機の中、海外のホテルなんかの乾燥が大の苦手です。
喉の違和感を感じて、のど飴や、うがいなどで何とかしのいでも
そのうち喉を傷めて咳が出始めてしまい、咳で睡眠不足になり、
免疫力が落ちたり、お肌の調子が悪くなったり・・・、もう負の連鎖です。

どんな時も咳が出るのは良くないですが、今年は一つの咳でも皆さんの緊張感が出てしまう面もあり、
更に気を付けたいですよね。

ん?なんか喉に違和感が??と感じた時、
うがいをした後に、マヌカハニーMGO800をティースプーン1杯を口の中に。
ゆっくりと口で溶かしながら喉に流していきます。

ものの3分位でしょうか、すっかり喉が楽になっていきます。
そのまま朝までグッスリ寝て、喉は何事もなく、快眠で免疫力もUp!

マヌカハニーには睡眠の質を向上する成分が含まれている事もあるので、
気持ちよく起きれる方が多いようです。

当店では、美味しくて抗菌力の高いマヌカハニーを取り扱っておりますので、
ご試食、ご質問等、お気軽にお声かけ下さい。

皆さんも喉のケアを大切に、
この冬は、

 手指消毒、  うがい、   マヌカハニー !


気を付けてお過ごし下さい。

<30個限定>
 Watson & Son MGO 800
    ¥16,200  →  20%off  ¥12,960

Cryo Body Care