Cryo Body Careスポーツ盛り上がってます!

スポーツ盛り上がってます!

サッカーは、Jリーグ、アジアチャンピオンズリーグ、ルヴァンカップ、そして海外のリーグも盛り上がっています。ラグビーはワールドカップが日本で開催され、世界の超一流プレーから感動的なチームプレーで毎日話題持ち切りです。そしてBリーグも開幕、新しいメンバー構成で息をあわせてシュートにディフェンスに、会場中で盛り上がっています。

スポーツがとっても盛り上がっているこの時期、トップアスリートのスーパープレーに感動させて頂いておりますが、この素晴らしいプレーを作り上げているのは日々の練習と、継続した体づくりです。ファンの前で輝かしい技を披露している時間以外に、地道に継続してトレーニングを行っているんです。そのトレーニングをより効率的に行うために、ボディメンテナンスも欠かしません。

そこで当店のクライオセラピーの出番です。トレーニングで疲れた体を回復させたり、怪我からの復帰をお手伝いしたり、試合のプレッシャーから疲労している頭もすっきり、ぐっすり眠れて、次の試合への準備をすすめます。最長でたった3分のセラピーというのも、忙しいアスリートにはぴったりです。

アスリートの皆様、引き続きサポートさせて頂きます!

アマチュアの方も、是非このボディメンテナンスお試し下さい。トレーニングだけでは体も心も疲れてしまいます。うまくボディメンテナンスを取り入れると、よいパフォーマンスがうまれてきます。

ご予約お待ちしております。

 

クライオセラピー

初回体験 ¥8,000-(税抜)

初回体験 ペア割 お一人様 ¥6,000-(税抜)

 

*ペア割とは、クライオセラピーをお二人様以上でご利用になった場合にて適用される料金です

 

ご予約はお電話にてお待ちしております

03-5962-7615

CryoBodyCare

(表参道駅B2出口より徒歩1分)